2010年10月4日月曜日

twitterのAPIが仕様変更しましたね。

新、っていっても、パラメータが追加されたとかそーいう変更が主体みたいだけど、先月くらいから、ウチのAPI叩いてるモジュールがエラーをはき始めて、なんだろう、と思ってたら、このAPIの仕様変更が原因でした。
少なめにパラメータを指定してtimelineを取得すると、それまでになかったデータが含まれるようになった。
そのせいで、データのパーサーがエラーで落ちてた、と。
まぁパーサーがヘボかった、っていうのはあるんだけど、それにしてもなぁ。仕様変更したらもうちょっと多きく告知してよ、twitterさん。

にしても英語でblog書くのって疲れる。
もうちょっと勉強せねばなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿